アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼちぼち
ブログ紹介
週一で更新できるように、頑張ります(^.^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旧古河庭園に行ってきた
旧古河庭園に行ってきた 昨日、旧古河庭園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 08:47
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 久々の更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 17:02
後ろから
昨日の帰り道・・・家の前までの直線・・・たぶん100メートル??ぐらい?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/26 18:32
読めなかった
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 18:10
行ってきました
行ってきました 去年の9月………忘れもしない金曜の寝る前のネットサーフィン中、 ひょんな事にローソンチケットにたどり着き、明日一般発売の大物歌手を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/14 11:39
娘と!
娘と! 娘が、就活用のブラウスが欲しいというので、半ドンの仕事を終え、待ち合わせをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/11 18:02
母がきた…その4
母がきた…その4 ホッカイロを片手に、あっと言う間に選手の皆さんが通り過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/04 07:58
母がきた…その3
1月2日…待望の箱根駅伝の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/29 12:55
母が来た…その2
母が来た…その2 大晦日の日、母も結構いける口なので、みんなで年があけるまでグダグダと飲んだり食べたり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 17:08
母がきた
今年に入って、私としては順調にブログの更新をしてたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/22 19:58
行きました
みなさんの「見に行きました」ブログを見て、早くいきたいとは思いながら、なかなか行けなかったstar wars ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 19:52
友達がきた
友達がきた 去年というとずいぶん前に聞こえますが、 12月のなかばに友達が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/09 17:23
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/04 11:28
仕事納め
只今電車の中で更新中! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/29 06:44
半年に1回?
半年に1回? 半年に1回?と決めてしまっては......いけない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/20 13:47
旅行(松本長野...信州二泊三日)そのB
旅行(松本長野...信州二泊三日)そのB 信州旅行3日目は、今回の目的の【松本城】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/14 22:46
旅行(松本長野...信州二泊三日)そのA
旅行(松本長野...信州二泊三日)そのA 1日目は移動と美味しい食べ物と飲み物を頂いただけで終わりましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/06 21:24
旅行(松本長野...信州二泊三日)
旅行(松本長野...信州二泊三日) この三連休、毎年恒例の姉との旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/29 21:23
これに…
これに… もう何年も前からですが、 このおせんべいは見かけると買ってしまいます。 前も記事にしたかなぁとは思いますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/13 08:26
うどん
うどん 今日は、下北沢に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/08 16:49
読書
最近、読書の虫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 22:07
たまには...
たまには... 先週末、姉と食事に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 19:25
嬉しかったこと
嬉しかったこと 8月に娘が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/11 08:31
今日はこれに...
今日はこれに... 今日は頂き物ですが、こちらに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 20:01
久々のお出かけ
久々のお出かけ 娘とたまにご飯を食べに行ったりはしますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/27 09:48
さすがに...
さすがに... 半ドンの土曜から始まったシルバーウィーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 18:12
いいのか?悪いのか?
シルバーウィークがはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/20 11:53
楽しみです。
楽しみです。 セブンイレブンに行かれてたら分かると思うのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/12 22:08
読みました
先月の1日以降に図書館で借りた6冊 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/09 21:55
こちらに行ってきました
こちらに行ってきました 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/30 10:05
どうでしょう
私の働いている所は、営業所で、そんなに人がいません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/21 23:07
行きました
行きました ここに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 07:51
暑い
暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/08 09:34
こんな時に...
娘も大学生なり、子育ても終わって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/24 23:16
なぜかしら(笑)
なぜかしら(笑) 買っちゃった(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/20 14:23
あれ?
土曜に一人ディズニーで 開園から閉園まで、立ちっぱなし...歩きっぱなし... もちろん休憩も多かったですが......(≧▽≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/14 21:15
なんと
なんと 行ってまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/12 13:32
大泉エッセイ
大泉エッセイ 私は大泉洋さんが意外に(笑)好きです。 面白いし、演技もいいし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/02 12:35
ちょっと(>_<)
たま~~~~~にあるんですが...... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/28 10:54
私は本を読むのが大好きですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/21 09:05
ご馳走
ご馳走 私はたまに姉と食事をするんですが、 娘とはかれこれ半年以上、ご飯を食べてないって事で……… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/07 19:31
マッキー
マッキー 週末、マッキー(槇原敬之さん)のコンサートに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/30 18:51
今週は…
今週は… 先週末、↓これを観に行きました。 姉からチケットをもらってて、 財布に折って入れていたんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/15 22:02
花見
花見 ゴールデンウイークの唯一のお出かけは…秩父に芝桜の花見に行きました。 総勢12人で… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/09 09:41
久々の映画
昨日、映画を見に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/02 08:55
うどん
うどん 今日は久しぶりに《うどん》を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/04/25 21:09
あれっ
しまった(; ̄Д ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/19 17:13
今頃…
今頃… 今更の記事ですが、今年は久々、ちゃんと桜を見に行きました… 最近は、車窓(≧∇≦)が多かったので。 でもキレイでした。 芝離宮庭園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/12 12:05
まだ。。。
先月の読書の虫が・・・まだ続いております・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/05 12:12
うどん
先日、法事の為に実家に帰った時に、母がお漬物だとかを持たせてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/28 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる