ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん

<<   作成日時 : 2015/03/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、法事の為に実家に帰った時に、母がお漬物だとかを持たせてくれました。

母は70代ですが、少しだけ働いてます。

うどん屋…あのスーパーで売ってる生のうどんです。3個で100円とかで売られてる感じのやつです^_^;

でもそのうどんは、機械化されてはいますが、捏ねるのは社長が自らやられてて、地元では美味しいと評判のうどんです。

いやほんと、確かに美味しい

そのうどんを入れてるとは聞いてたものの、中は見ずに家に着いて開けたら、5玉も入ってました

きつねうどん(娘と)⇒焼うどん⇒肉うどん⇒焼うどん

4日間…………うどんでした

早く食べないとね(≧∇≦)

でも美味しかったです。

やっぱり…………うどん大好きです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
おうどん大好きなので
毎日おうどんで大丈夫です!
(笑)

冷凍するという手もありますが
やっぱり 旬のものは新しいうちが
良いですよね♪
おとめ
2015/03/28 22:40
ぼちぼちさん、こんにちは。
うどん三昧だったみたいですね。
スーパーで売っているうどんやそばは、よく利用してますよ!
美味しいですよね。
くまくん
2015/03/29 09:40
こんにちは
私もおうどん好きですよ♪
でも 娘があまり好みではないようで
そういう人が家にいると なかなか食卓に上がりませんね(^_^;)
最近は冷凍のうどんも 良く出来た物になっていますね(^^

Deco
2015/03/29 17:33
おとめさん、コメントありがとうございます。

そうかぁ冷凍って手がありましたね。
しまった…4日目はちょい他の物が食べたかった^_^;
でも、私もうどん大好きなので大丈夫なんですが、初めての4連チャンだったので(≧∇≦)
ぼちぼち
2015/03/30 12:28
くまくんさん、コメントありがとうございます。

くまくんさんも利用されるんですね。
美味しいですよね…でも3個100円ではなくて、ちょっと高いのを買っと高いのを買ったりすると、美味しさがちがいますよねね。
ぼちぼち
2015/03/30 12:31
DECOさん、コメントありがとうございます。

え〜うどんが苦手が人が、この世の中にいるのですね(≧∇≦)
そばなら聞いた事ありますが…
では、すき焼きの締めはうどんではないのですね?ビックリ!
おじやも美味しいですが…(≧∇≦)
ぼちぼち
2015/03/30 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる