ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の映画

<<   作成日時 : 2015/05/02 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日、映画を見に行きました

・・・ちょっと話がそれますが・・・

都会に出て、やってみたかった事の一つに

”仕事終わりに映画を観る”

でした

いやいや田舎でも充分実行しようと思えばできるのですが・・・

私の前に住んでいた時の環境を話させていただくと・・・

職場から、映画館まで車で1時間

ましてや仕事終わりなんてのは、

田舎でもちょい渋滞・・・1時間で行けるかどうか・・・

それから映画を見て、真っ暗の中、家路につく・・・1時間かけて・・・車で・・・

なので・・・・・・・・4○年生きてきて、昨日・・・

”仕事終わりに映画を観る”を・・・初体験

観たのはこの映画

こちら

アカデミー賞にノミネートされてて、めざましテレビの予想のコーナーで

絶賛されてた映画

すごかったです最後は特に・・・・・・・エンドロールが流れ始めたとき

「すばらしい〜」

ってつぶやきました・・・



連休はあまり予定も入ってないな〜(泣)


連休最後の日はレディースディなので、

午前10時の映画祭でやってる

”ローマの休日”



”ニューシネマパラダイス”

を観に行こうかと思っています。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちさん、こんにちは。
会社帰りの映画、実現できておめでとうございます!
私も会社帰りの映画は、浜松に来てから初めてやったかな〜
見られた映画、いつも行く映画館でやってなさそうだけど、見てみたいな〜。
やっている所探してみます
くまくん
2015/05/02 19:41
くまくんさん、コメントありがとうございます。

くまくんさんも浜松に行かれてからの仕事終わりの映画なんですね。

セッションはちょっと東京でも少なかった気がします。
でもぜひ見てくださいね。

ぼちぼち
2015/05/03 20:38
こんにちは!
やりたかったことが実現出来て良かったですね(^^
私も長年の目標だった「一人で映画に行く」が去年やっと実現出来て嬉しかったですから(笑)

しかも「観て良かった」と思える作品だったということも良いですね♪
レディースデーも楽しみですね(*^_^*)

Deco
2015/05/06 14:32
こんにちは〜
会社帰りに映画 良いですね
私は 途中で 寝そうですけど (笑)

主演俳優さんのインタビュー
観ました
なんかすごい映画なんだなぁって
印象でしたが 本当に素晴らしい映画
なのですね!

レディスデー 何観られたのかなぁ♪
おとめ
2015/05/07 12:07
Decoさん、コメントありがとうございます。

一人映画いいですよね。
ぜひまっとうしてください(^^)

レディースデー・・・本を読んでいて、計画変更でした
(☆_☆)
ぼちぼち
2015/05/08 22:44
おとめさん、コメントありがとうございます。

そうですよね・・・何回かアカデミー賞の予想みたいな番組をみていたら、ぜったい観たくなりました。
でも想像していた展開とは全く違っていたので、
ある意味、想定外でした。
もし機会があればみ観てみてくださいね
ぼちぼち
2015/05/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の映画 ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる