ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと(>_<)

<<   作成日時 : 2015/06/28 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

たま~~~~~にあるんですが......

私はお風呂で、一番最後に顔の洗顔をします。

洗顔をした後にシャワーで体を流していたら、

「うん?顔洗った?」

って、3秒前のことを忘れて、もう一回洗うことがよくあります。

石鹸を泡立ててるときに、あ~洗ったやん~~って思いだし。

でも、もう泡立ててる......2回目の洗顔です。

昨日もやりました(@_@)

ちなみにシャンプーもよくあります......二度目のシャンプー......頭、泡だらけになります(≧▽≦)

ここにコメントを残して頂いてる方のブログでも、
読んだ事があるような......

辛いです...なんなんでしょうか?この現象は?(≧▽≦)

なんなんも何も、原因は…年のせいなんですけどね(>_<)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ありますよねぇ

アレ やったかな???
忘れたような
って 思って もう一度する
歯磨きとか洗顔は 二度しても
まぁ無駄じゃないですけど
たまに 電気ケトルで 二度も
お湯沸かしちゃったりして
あぁ電気代が無駄!みたいなことも
私はやらかしますよ…
おとめ
2015/06/29 08:38
こんにちは〜
そういう事が日常茶飯事になってきたので
焦っています(笑)
娘には「ママ!最近本当に危ない!」って本気で心配される始末(^_^;)

顔を二度も洗うと カッサカサになりそうで怖いです(笑)



Deco
2015/06/29 15:57
おとめさん、コメントありがとうございます。

歯磨きはあるけど、電気ケトルはないなぁ
ここまでくると、自分が心配になってきてます。
でも、みなさんが、よくある!って言う話題なので、
それで安心してる感ありますよ。
ぼちぼち
2015/06/30 21:09
Decoさん、コメントありがとうございます。

私も娘に
「それ、マジでやばくね⤴⤴」
って、よく言われます。
そして真顔で心配されます。
娘は私の事が大好きなので(≧▽≦)

ぼちぼち
2015/06/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと(>_<) ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる