ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大泉エッセイ

<<   作成日時 : 2015/07/02 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



私は大泉洋さんが意外に(笑)好きです。
面白いし、演技もいいし。


最近、TEAM NACSの公演があるし、
朝ドラも出てるのて、ちょくちょく拝見してます。

でも、そうはいっても追っかけするほどでもなく、
TEAM NACSの公演は完売になってから知ったんですが...

なので、たぶん宣伝なんかもあって、
ある雑誌で、↓こちらの本の紹介があり、
図書館で調べたら、すぐ借りれました。


画像


あれ?↑がきれてる...写メヘタすぎ〓??

いやぁ面白くて、電車でニヤニヤ、
会社のお昼休みに思わず「ふふふ」って吹き出しちゃいました。

電車の中と会社の昼休みで4日で読み終えました。
決めてた事が一つ......こんな面白い本は、絶対に寝る前に読まない!!....絶対寝られなくなるから...

ちなみに、この本と一緒に借りた今読んでいる本も、
面白いです。上下巻でまだ3分の1ぐらいしか読んでないですが......

本はいつも読んでますが、寝ても覚めても本ばかりの、読書の虫がまたやって来そうです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私も大泉さん良いなぁって思ってました!
↑私も読んでみますね♪

私は 今 遅ればせながら 池井戸小説
でびゅ〜しました
なかなか面白くて 好きな作家さんに
加える予定です
ぼちぼちさんも 池井戸さん読まれましたか?
おとめ
2015/07/03 08:24
おはようございます
ぼちぼちさんは きちんと本を読み進められて良いなぁ…
どうしても睡魔と闘う事が出来ず 1冊読み終えるのに何日かかるのか?って感じな私です

大泉さん なかなか良いキャラクターで面白いですよね(^^
でも ひとたび演技をすると シリアスな役柄も本当に上手で引き込まれるものがあります
私が大泉さんの作品で観た物で印象的だったのは「しあわせのパン」という心がほっこりする映画でした♪

Deco
2015/07/03 10:11
おとめさん、コメントありがとうございます。

大泉エッセイ......ぜひ読んでみてくださいね。

ご質問の池井戸潤さんの本は、パラパラと調べた所、
下町ロケット
を読んでいました。そして、どうやらその1冊だけみたいです。
でも、下町ロケットにはちゃんと☆マークがついてました。 
こちらもお薦めです。
ぼちぼち
2015/07/03 23:13
Decoさん、コメントありがとうございます。

今の所、一年に52冊を読むのが目標で夢です。
週一で一冊読みたいです。
でも、私も睡眠薬に近いものはありますよ...ぶっちゃけ(笑)

大泉さん、バラエティーのイメージが強いので、
すぐにピンとくるドラマや映画がありません(笑)
TEAM NACSのお芝居はみたいです。
でも日本で一番とれないチケットなんですよね...確か
ぼちぼち
2015/07/03 23:20
ぼちぼちさん、こんにちは。
大泉洋さんの本、知りませんでした。
役者さんとして活躍されてますよね。
私も結構好きかも?
機会があったら舞台見てみたいな…。
くまくん
2015/07/06 12:39
くまくんさん、コメントありがとうございます。

もし手に取られたら読んでみて下さい…ふふふってなりますよ(≧∇≦)
私もお芝居は見てみたいです。
ぼちぼち
2015/07/08 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大泉エッセイ ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる