ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと

<<   作成日時 : 2015/07/12 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってまいりました

ラン!ラン!ランド!
↑すみません。いつもコメントを残して頂いてるDecoさんの
パクりです

なななんと...それも1人で

とりあえず唯一の知り合い?の娘と姉を誘ったんですが...
ダメだったんで...

画像


開園30分前につきました
でももうたくさん並んでました、
いや~暑かった...倒れそうでした...
日焼け止め、日傘、水は2本持って行ってました。



画像


いつもより早起きして朝ごはんが早かったので、
10時半にお昼ご飯......たっ高い
でもまぁかわいくて美味しかったですけとね。

画像


雲一つない青空の下のシンデレラ城......なぜ私は正面から撮らない?

画像


えっ?もう帰り?

写真...結局、この4枚しか撮ってないんです。
私、昔から写真とか撮らないんですよね~


イベントの抽選
雅涼群舞......も外れ

ワンス.アポン.ア.タイム......も外れ 

もうここで、ちょい凹んだんですが......

前に観たことあるショーだけど、ワンマンズドリームの抽選が当たって、ちょっとだけテンションがあがりました。

そして、もちろん遠くから
ワンス.アポン.ア.タイム
見ました~~~
プロジェクションマッピングのやつ初めて見ましたよ~~~最高でした~~~凄かった。


娘から、「ウワッほんとに1人で行ったん」と言われ、
夜に閉園までいた事を知り「1人でエンジョイし過ぎやろ~」
と感心されました(≧▽≦)

最後は、なぜかジャングルクルーズで締めました

ちなみにお土産屋さんに、一度も足を踏み入れていません!!
......ある意味スゴいでしょ











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜〜♪
わぁ〜!ぼちぼちさんも行かれたのですね!ラン!ラン!ランド!に(笑)
お一人で朝から夜まで楽しみましたね(*^_^*)
お誘い頂けたら ご一緒したかったくらいです(^^
ワンマンズドリームが観れたのですね♪
これって昔は普通に並んで観る事が出来たのに
いつの間にか抽選制になっていてビックリです

それと 私もこの間行った時 お土産屋さんは雨宿りで入りましたが 何も買っていません(笑)

もうすでに行きたいです 私(*^_^*)

Deco
2015/07/12 14:31
Decoさん、コメントありがとうございます。

この前ブログを見て、私も行く~と思ったのですが、
まだ詳細が決まってなくて...
でもDecoさんとは、娘関係や行動なんかが...なぜか同じですよね(笑)

あっ私ももう行きたいですよ(笑)
ぼちぼち
2015/07/12 15:48
おはようございます!
わぁ〜 ランド 行かれたんですね!

私も友人も よく一人で行ってます!
マイペースで 楽しめるし 気分転換に
もってこいと言ってますよ♪

ワンスアポンは抽選に外れても
他からでも見れますから 
ワンマンズドリームが当たったほうが
らっき〜ですね♪

ひとりTDRの世界を知ってしまった
ぼちぼちさん 嵌りそうですね♪
おとめ
2015/07/13 08:41
ぼちぼちさん、こんにちは。
ランド、一人で行かれたんですね。
2回保護者?として行ったことあるけど、一人では無いですね。
楽しめたようで良かったですね。
くまくん
2015/07/13 18:29
おとめさん、コメントありがとうございます。

あ~分かりますぅぅ1人ディズニーの良さを知ってしまって...
もう次も1人かも......と確信しています(笑)
満喫でした。
ぼちぼち
2015/07/14 21:10
くまくんさん、コメントありがとうございます。

楽しめましたよ(≧▽≦)
でも男の人で一人もいましたよ。
ショーの時に、男の人で2人ぐらい1人の人見ました。
女子はいっぱいいましたよ(≧▽≦)

ストレス発散できました
ぼちぼち
2015/07/14 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる