ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかしら(笑)

<<   作成日時 : 2015/07/20 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

買っちゃった(≧▽≦)


画像


コンビニで見たとき、もう手に持ってましたね
どうしてなのか?
私世代は分かってくれると思うのですが(≧▽≦)
やっぱりカッコいい(≧▽≦)
キムタク...好きです。


ドラマは見るけど、だからってスマスマを毎週見てる訳でもなく..
あっでも昔、福岡ドームにSMAPのライブは行きました(≧▽≦)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
わぁっ!anan♪
20代の頃は買う事はありましたが それからかれこれ…(笑)

わかります!キムタクのカッコよさ!
色々と言われていますが やはりドラマを見ても かっこいい
娘は「あんなパパだったら凄いよね」っていつも言います

月9全盛期の頃はドラマを観る度に好きになって(笑)
もうどうしよう!って思ったくらいの事もありました

年を重ねても素敵でいられるようにの努力もスゴイのだと思います
器用でなんでも出来てしまうところもかっこいいですね(*^_^*)

Deco
2015/07/20 15:05
こんにちは〜
懐かしいですねぇ
anan non-no 高校生の頃
よく読んでました!

キムタク HEROの検事役が
好きです♪
おとめ
2015/07/21 12:44
DECOさんコメントありがとうございます。

私も久々買いましたよ。
でも高校生以来とかそんな昔ではないかなぁ〜(≧∇≦)
娘もキムタクと福山雅治は、かっこいいと認めてますよ。
永遠のアイドルです。
ぼちぼち
2015/07/21 12:55
おとめさん、コメントありがとうございます。

これって週一で発売なんですね?
初めて知りました(≧∇≦)

キムタクの検事役、私も好きです。
でも、かっこいい役ではない役もやったらいいのにって思います。
ぼちぼち
2015/07/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜかしら(笑) ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる