ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い

<<   作成日時 : 2015/08/08 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

暑いです。

溶けそうです。

頑張って毎日生活してます。

でも、少し元気になりました。


 http://www.missionimpossiblejp.jp/sp/

初日突撃です👍

(もちろんプレミアム試写会は、毎度のことながら外れてます...😢⤵⤵)

いや~面白かった~

初めから飛ばしてましたトム様😍

年をとって、更に魅力をましてます。

ステキです。


......都会は初日で満席です......田舎は満席なんてほぼ100%なしです😢⤵⤵

こんな事にもまだまだ感心している今日この頃です。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちさん、こんにちは。
本当に暑いですね!
っと言いながら寝るときは、扇風機のみで頑張ってますが…。
トム様見に行かれたんですね!
私も行こうと考えてますが、再来週ぐらいかな〜
くまくん
2015/08/08 13:56
ぼちぼちさん、こんにちは。
先ほど書き忘れましたが、来週関根勤さんを見に東京に行くのですが、お勧めのランチか夕食が食べられるお店があったら教えてください。お盆だからやってないかな…
くまくん
2015/08/08 14:06
こんにちは〜
あり得ないほどの暑さが続いていますね
本当に溶けそうです(^_^;)

トム様!変わらず素敵でしたか♪
夫と夏休みに映画を観ようか?と話しているのですが
そうだ!トム様の映画も候補に入れようっと(*^_^*)

Deco
2015/08/08 15:00
くまくんさん、コメントありがとうございます。

ぜひぜひ見に行かれてくださいね。
面白かったですよ。
毎度のことですけど......(笑)

お薦めのお店が教えられるほど、知らないんですよ。
居酒屋とかには行くんですが...
ここでは?......と、すぐに出てこないのが残念です。
いつもワインの事を教えて頂いているのに、
申し訳ない限りです。
ぼちぼち
2015/08/08 21:27
Decoさん、コメントありがとうございます。

ぜひぜひ見てくださいね。
いや絶対面白いですよ。
高校2年の時にトップガン見に行ってからのファンなんですよ~~
娘に「えっその頃から?ちょい引くね」って言われて、
はっ?って反撃しました(笑)
ぼちぼち
2015/08/08 21:32
こんばんは!
わ! もぉ 観てこられたんですか!
ぼちぼちさんのフットワークの軽さ
本当に見習わなければです

私もトップガンからずーーーーっと
トムファンなんですけど。。。(笑)

すごいですよね トム様
スタントなし CG無しのあの映画
毎度のことながら 感動しますけど
そろそろ安全のため やめてほしい
って 思います

私も 早く観に行かなくっちゃ!
おとめ
2015/08/08 23:04
おとめさん、コメントありがとうございます。

そうですか、おとめさんもトップガンからですか…
永遠のヒーローですね^ ^

スタントなしで…本当にそろそろやめたほうがって思いますが、でも、ついつい楽しみのほうが上回ってますね(((*≧艸≦)ププッ

ぜひぜひ見に行かれてください。

ぼちぼち
2015/08/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる