ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きました

<<   作成日時 : 2015/08/16 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに行きました

画像


よく見ると分かるのですが、これです。

画像


二人参客 ゆず弾き語りライブ
です。

3年前...2○年勤めた会社を退職したその日に、
4回目の送別会を断り(笑)、参戦した弾き語りのライブ。

その日、《栄光の架橋》を聞いて、
ちょっとだけウルウルして、
「明日から頑張ろう!!」って決めた日でした。

《栄光の架橋》と《虹》
を好きなんて、ゆずとしてはベタなんですが(≧▽≦)

なので、ゆずのコンサートは2度目なんですが、
MCも面白く、演出も凝ってて楽しめました。

でもこの暑さ...耐えられるかなぁって心配でしたが、
夕方からだったし、風が心地よく吹いていて、
環境も最高でした。


《栄光の架橋》と《虹》も歌ってくれて
またまた頑張れそうです...単純?(笑)

画像


また、行けたらいいなぁ


ちなみにリズム感ゼロの為、
手を挙げてノリノリ...ができない...というか、
そっちに神経がいって曲が聞けなくなるため(≧▽≦)
ほぼ手拍子のみ...でした(笑)

でも更に言うなら、手拍子もままならず、
はっと気がついて手拍子をする...的な私です(≧▽≦)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ゆずのライブですね♪良いですね〜♪
思い出も沢山なようで 素敵なひと時でしたね(*^_^*)

ぼちぼちさんのノリは控えめですね(^^
きっと私のノリを見たら…引かれると思います(^_^;)
若い子顔負けですから(笑)


Deco
2015/08/16 20:22
Decoさん、コメントありがとうございます。

いえいえ私もできるならノリノリでいきたいのです。
でも、手拍子しててもズレる事なんて...しょっちゅうなんです。
そして躍りが覚えられない......
オンチでリズム感なしって...ツライ😢🌊

確か3代目さんですよね...ノリノリですね。
私は無理かも😢⤵⤵

ぼちぼち
2015/08/16 22:31
おはようございます♪
わぁ〜 ゆずのライブですか!
ゆずの曲は 癒しと元気の両方が
もらえる感じがしますよね

送別会よりはライブ
それはそうですよ
わかります! (^^)
おとめ
2015/08/19 08:34
おとめさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ…癒されて元気をもらいました。
今回のライブが9月に発売されるようで、CDのジャケ写真の撮影もありましたよ。
大満喫でした(≧∇≦)

送別会はその週の土曜に延期になって、4回目もしっかり出席しました…(≧∇≦)
ぼちぼち
2015/08/20 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きました ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる