ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょう

<<   作成日時 : 2015/08/21 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

私の働いている所は、営業所で、そんなに人がいません。

でも、本社からの出向者が《おっちゃん》か、
私と年が近い...なんて人たちだったのに...

なんと急に異動があり、
今週、34歳!!来週25歳!!
が、やってくる~~~~~(笑)

平均年齢...確実に私があげてる?😢😢😢

でも、どうでしょう...

今週来た34歳の男の子は、以外におとなしめで、色々話してくれたけれど…

25歳...こんなおばちゃんと話してくれるのか!!

娘が一言

「そりゃ仕事の話は別として、20代前半としては、4○のおばちゃんと、別に話したくないやろ~~。そりゃ気を使って話はするけど、むやみに話しかけたら、迷惑やから...」

😢😢😢😢😢😢😢😢😢

娘よ~~母はそれでも若い男の子と話すのさっ......ふふふ

……あっ若い子と話して元気になろうとしているだけで、別に若い子を狙ってる訳ではありません(((*≧艸≦)ププッ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
うわ〜ぼちぼちさん 楽しみですねぇ(笑)
34歳で男の子だったら 25歳はまだまだお子ちゃまですね(笑)
大丈夫 きっと話してくれますよ(^^
それに 同じ世代よりも話しやすいかもしれませんよ♪

ぼちぼちさん 絶対に元気もらえると思いますよ!
後日談を楽しみにしています〜〜(*^_^*)

Deco
2015/08/22 15:24
Decoさん、コメントありがとうごさいます。

確かに25歳は、息子状態ですね(笑)
どっちかというと話してくれるかなっというより、
私が色々聞いたりグイグイいってるので、
答えなきゃいけなくなってる状態ですね。
......私だけ......楽しみです(笑)
面白い事があったら、書きたいと思います。
ぼちぼち
2015/08/23 08:19
こんばんは〜
うちの会社も 全体的に 年齢が
高いので 新人さんたちにしてみると
お父さん お母さん ばっかり です(笑)
でも 皆 それがわかってるので 
かわいがってる感じで 若手も それなりに
のびのびしてる気がします

同年代より 切磋琢磨より 意外にそんな
環境のほうが お仕事はしやすいかも
しれませんよ♪
おとめ
2015/08/23 22:54
おとめさん、コメントありがとうごさいます。

そうですね、同じような年の人達ばかりだと、
それはそれで、色々あるかもで、おじちゃんおばちゃん世代だと、
それなりの対応ができるので、やりやすいかもですね。
とりあえず34歳はの男の子は、結構話してくれるし、
仕事振ってもいいよと言ったら、結構頼んでくれるので、
環境はいいのかもです。
ぼちぼち
2015/08/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょう ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる