ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのか?悪いのか?

<<   作成日時 : 2015/09/20 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シルバーウィークがはじまりました。

予定は何もないのですが

先日まで、雨ばかりで会社に行くのに《長靴》...おしゃれに言うなら《レインブーツ》(笑)を履いて行っていました。

駅を降りると、だいたいエスカレーターがコミコミで並んでいるのですが、

普段3センチぐらいのヒールを履いているので、避けてはいますが、

長靴なので、点字ブロック?と言うんでしょうか、

その上に立って並んでたりします。


『うん?足のツボが刺激されていい感じ?』
とある日思いました。

その日から、目の不自由な方が優先とは知っているのもも、

長靴の日は、ついつい駅ではブロックの上を歩いちゃいました(笑)

足つぼマッサージに行けよ!!
って声が聞こえてきそう(笑)

足つぼマッサージは、イメージ的に痛い😵💥って思ってますが、
どうなんでしょうか?

みなさん行かれたことありますか?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
靴の底から伝わるマッサージ感
分かりますよ(^^
ブロックの一つの点が大きいので痛みがなくてちょうどよいのかもしれませんね

私は足つぼマッサージの経験はありません
確かに ものすごく痛そうなイメージがありますが それ以前に 私 とてもくすぐったがりなので
足を触られた時点で悶絶すると思います(^_^;)


Deco
2015/09/20 21:14
Decoさん、コメントありがとうごさいます。

昔はくすぐったがりでしたが、凝っているんでしょうね...気持ちいいのが先にきています。

肩とかマッサージ行きたいです。
ぼちぼち
2015/09/21 11:36
おはようございます
足つぼは行ったことないですが
普通のマッサージは あります
すっごく気持ち良くて 極楽ですよ♪

温泉とかのマッサージチェアも
気持ちいいですよね
うちにもほしいって 思いますけど
大きさがねぇ…って 思って
あきらめてます
おとめ
2015/09/24 08:33
おとめさん、コメントありがとうございます。

そうですよね~マッサージチェア欲しいです。
でも大きさが半端ないんですよね(笑)
昔、お店で試してました...フルで...(笑)
迷惑な客でした。
今はなんだか店員が寄ってきますよね。
ぼちぼち
2015/09/27 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいのか?悪いのか? ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる