ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには...

<<   作成日時 : 2015/10/18 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末、姉と食事に行きました。

いつもはなぜか集合時間が遅いので、
食事をしたら、ほろ酔いで帰るコースなんですが、

今回は早めの集合だったので、

こんな素敵な巨峰のカクテルが飲める所に連れて行ってくれました。

画像


「ふ~~美味しい」ってなりました(笑)

感想が貧弱すぎ(笑)

たまには...こんな贅沢もいいかもって思いました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お姉さんとの素敵なお出かけですね(^^
「ふぅ〜」で伝わりました!!
良い時間が過ごせた事も伝わりました!(*^_^*)

Deco
2015/10/23 14:32
DECOさん、コメントありがとうございます。

「ふ〜」で伝わりましたか?(笑)
それは良かった(笑)
でも美味しいお酒は次の日も楽ですよね。
いつもあまりいいお酒飲んでないので…
ぼちぼち
2015/10/24 22:53
こんばんは〜♪
素敵なお姉さまですね!
こんなおしゃれなBarに
妹さんと行けるなんて♪
ご自分が 良くいらしてなければ
出来ない技です!
おとめ
2015/11/03 23:56
おとめさん、コメントありがとうございます。

そうですね、姉がたまに行ってるようです。
田舎モノで貧乏性の私は、素敵過ぎて、落ち着きませんでした(笑)
ぼちぼち
2015/11/08 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには... ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる