ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きました

<<   作成日時 : 2016/01/10 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんの「見に行きました」ブログを見て、早くいきたいとは思いながら、なかなか行けなかったstar wars

行きました

前売りは大丈夫かってぐらい早く買っていたのに、どうしても過去分を全部見て行きたかったので。

年末年始、再放送ありましたね…予想通り!

その録画を昨日見終わり、さっそくGO!でした。

面白かった

ハリソンフォード…やっぱりいいです。
レイヤ姫…老けたけど面影残ってて違和感なし!

次はいつなんでしょうか?

当日予約にも関わらず、後ろより中央の席が1つ空いててバッチリ…映画は1人に限ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちさんも観ていらしたんですね!
賛否両論ありますが 良かったですよね!
レイア姫の老けっぷりとか ハリソン・フォードの
動きのキレの鈍さとか 突っ込みどころもあるものの
(笑)

次が楽しみですよね
早くしてくれないと 忘れそうです (笑)
おとめ
2016/01/10 22:42
おとめさん、コメントありがとうございます。

見終わってから余韻がすごかったです。
そうなんですよ次を早くしてくれないと、
また過去分を全部見なきゃならなくなります。

でも…すごいと思いませんか?
私達の小さい頃の映画が、今も続いて話題になってるって。
ぼちぼち
2016/01/11 17:25
こんばんは〜
行きましたね♪
楽しかったですよね♪
懐かしさと最先端の技術を堪能できる数少ない映画の一つですね

さすが過去作品を振り返ってから臨みましたね(^^
確かにスターウォーズの話はややこしいですものね(^_^;)

次はいつやってくれるのでしょうね
わくわく(*^_^*)

Deco
2016/01/12 19:56
DECOさん、コメントありがとうございます。

面白かったですよね〜
過去分を見ていってたのですが、公開順に見てしまったので、時代背景が分からなくなってました。

本当に次はいつなのかなぁ〜
楽しみです。
ぼちぼち
2016/01/14 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きました ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる