ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2016/02/14 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年の9月………忘れもしない金曜の寝る前のネットサーフィン中、
ひょんな事にローソンチケットにたどり着き、明日一般発売の大物歌手を発見!

明日、起きて思い出したら応募してみよう…ぐらいの感覚でした。

人気のチケットの一般発売…電話もさることながら、WEB発売なんて、一度もつながった事がないので、ダメもと気分。

いつもは宝くじなんてのは、欲の塊で買うのに、
そこらでチョコでも買うか…的な想いの時に限って………

…………WEBにつながり、なんとゲットしました!………

繋がったかことにビビって1枚で注文してしまった事に、後から後悔しました。


はい!行って来ました!

昨日、2月13日さいたまスーパーアリーナ

マドンナに

画像


あの光の中にマドンナが

あっもちろんそんな裕福でもないので、一番安いB席です。
それでも9000円です

マドンナ…遠目でちっちゃ

さすがに生で表情までは見えませんでしたが、全部が見渡せて良かったです。

でも私世代に分かる曲も
「ライク・ア・バージン」とか
「マテリアル・ガール」とか

マテリアルガールは、知ってる曲だけに鳥肌が立ちました。

ちなみにニュースにもなってるとおり、19時開始のはずが、始まったのは21時前!
終わったの23時過ぎ!

外人すごい、普通にも2時間遅れです

そうです…問題は帰りの電車。

走りました…小走りのちょい早め

最終に間に合うコミコミの電車に乗れたんですが、池袋の時点で間に合わないこと確定でした。

もちろん姉の家に直行です。

マドンナ…圧巻でした。
そしてセクシーでした…あんな57歳いないです。

ステキすぎてポーとなりました。

いい夜を過ごしました。

ちなみに、英語が中1レベルの私は、マドンナがしゃべってる言葉…全く分からず、周りが笑ってるのに笑えず(笑)

唯一分かったのが
「とーきょー」
と叫んでるやつだけでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
わぁ!!!!! マドンナですか!!!
すごいです!
実は 私 すっごい昔 マドンナのコンサート
行きました!
たまたま知り合いのオッチャマが マドンナの
チケット手に入るけど要る?って 言われて
要ります要ります!って お願いして
彼女のライブは パワフルですよねぇ!

ぼちぼちさん しばらく 充電要らず
元気いっぱいじゃないですか!
おとめ
2016/02/14 21:04
おとめさん、コメントありがとうございます。

10年ぶりのライブなので、おとめそんが行かれたの、10年前ではありませんか?実は姉も10年前に行ったそうです。良かったって言ってました。
ほんと元気もらえましたよ。
ぼちぼち
2016/02/15 12:55
こんにちは
スゴイ!スゴイ!!
マドンナだなんて!スゴイ!!
ワイドショーでマドンナのライブの事を話していて 映像を見ても「あの年でなんてかっこいいのだろう!」って思っていました!
申し込んでみるものですね〜
でも…2時間も開始が遅れるなんて!
日本人のライブではありえませんね(^^

Deco
2016/02/15 15:42
DECOさん、コメントありがとうございます。

ワイドショーでもやってましたね…2時間遅れ!
でもあっとゆうまだったので、2時間待ったという気はしながったですよ。
そうです日本ではありえないです。
娘はビックリしていました。
そして携帯とか写しまくりも、さらにビックリしていました。
ぼちぼち
2016/02/17 22:34
ぼちぼちさん、こんにちは。
マドンナ行かれたんですね!
すげ〜
楽しめた感じなので良かったです!
そういえば、最近アリーナ系のライブ行ってないな〜
くまくん
2016/02/17 22:38
くまくんさん、コメントありがとうございます。

行きましたマドンナ!
前だったら、更に楽しめたと思います。
でも、やっぱり大きな会場よりは、こじんまりした会場でライブでみたいなぁって思います。
でも楽しかったです。
最後は駅まで走りましたけど(((*≧艸≦)ププッ
ぼちぼち
2016/02/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる