ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧古河庭園に行ってきた

<<   作成日時 : 2016/11/06 08:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、旧古河庭園に行ってきました。

画像


ここはバラがたくさんあって……いやたくさんというより、こんなに種類があるのかってぐらいバラがたくさんありました。

画像


画像


バラって育てるの大変なんですよね?

とてもキレイでした

画像


洋館をバックに撮ってみました。
お?すごいいいお天気…そこ?

でも、洋館にも入れると思って行ったのですが、もちろん行き方など事前にネットで調べて。
が、よくよく見たら…

洋館見学…別料金でした…しかも事前に往復はがきで申請との事。

↑これ見落とす私?
しっかり見ろ!私!

ちょっとだけ紅葉も始まっていました。

画像


癒されました





………ここで、しれ?っとブログ再開してますが、お久しぶりの更新です。

この前の更新の後、なぜだかブログに入らなくなってというか、パスワードが一致せず…変えたような変えてないような…

何回かチャレンジするも…何日か過ぎる頃には、ブログを開く事もしなくなって
……悪い癖なんですが

で、アイコンだけはスマホに残ってて、この前何気にタップしたら、入れました。

なぜ???

って、事でまた、ぼちぼち更新していきます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちさん、こんにちは。
お久しぶりです。
綺麗な庭園ですね〜。
私もログインできなくて更新できなかったのですが、ログインできるようになったので近日中に再開しますのでまたよろしくお願いします。
くまくん
2016/11/15 21:37
こんばんは♪
お久しぶりです!
ログイン できなかったんですね
パスワードとか あっちもこっちもで
忘れちゃいますよね・・・

私の場合 免許のパスワード 
すっかり覚えてなくって・・・
今のところ 確認されることが
ないので問題なしですけど 
どれも一緒のパスワードとかだと
危ないでしょうし どうしよう…って
思ってるところでした

古川庭園 バラの名所で有名ですよね
行ってみたいと思いつつ なかなか
腰が上がってませんでした

ぼちぼちさんのブログ再開を楽しみに
また宜しくお願いします!
おとめ
2016/11/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧古河庭園に行ってきた ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる