ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらに行ってきました

<<   作成日時 : 2015/08/30 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


行ってきました。


画像


40周年です。

40年って、すごいなぁって思います。
今でも元気で、おしゃべりが楽しいなんて~
ステキてす。

私もこんなおばあちゃんになりたいです

でも、徹子の部屋は平日のお昼なのて、
そうは言ってもほとんど見れないんですよね。

話題になったときに予約してみたり程度なんですよね。

もちろんトム様のときは予約しましたよ(≧▽≦)
ゴルバチョフさんも出てました。
ヨン様も...確かこれは予約しました(≧▽≦)

当時の写真も出てて、
高橋恵子さんとか松坂慶子さんとか
すごくキレイでしたよ。

でも、皆さんご存知なのか知りませんが、
放送が始まって、3年目から、
12月の最後の回は、毎年タモリさんなんですね。

知りませんでした

今年から見よっと!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちさん、こんにちは。
徹子の部屋展、やってるんですね。
あの番組長いですよね。
時々撮って見てますね。
確かにタモリさん、去年末は出てなかったような…。違ったかな?
くまくん
2015/08/30 22:25
こんばんは〜
徹子の部屋展 やってるんですか!
こども頃 叔母が とっても面白い
番組があるのよ って 見せてくれたのが
この番組でした

リアルで観るのは 時間的に難しいですけど
時々 ゲストさんが 興味のある方だと
録画したりします

まだまだ 続くと良いですね
おとめ
2015/08/30 22:33
こんにちは
これこれ!行きたいと思っていました
私も興味のあるゲストさんの時は 必ず録画をします
今は30分になったので あっという間に見る事が出来ますよ(^^
タモリさんが〆る事は知っていました(^^
これからもずっと続くと良いなぁと思う番組です♪

Deco
2015/08/31 15:31
くまくんさん、コメントありがとうございます。

やっぱりたまに録画ですよね。
1回目からの出演者の名前が展示してありました。
去年の最後はみてないなぁ
タモリさんじゃなかったのかな?
今年から見ようっておもってたのに〜
ぼちぼち
2015/09/02 23:20
おとめさん、コメントありがとうございます。

おとめさんも録画派ですね。
毎日は見れないですもんね。
でも見に来られてる方は、結構、常連さんが多かったかなぁ〜
横で話されてるのが聞こえてきたりしましたから。
タモさんの話も、毎年面白いって言ってたり。
くやし〜私も知ってたら、見てたのに〜
何十年も損した気分でした(笑)
ぼちぼち
2015/09/02 23:25
Decoさん、コメントありがとうございます。

お〜行きたいと思われてたのですね。
そしてタモさんの事もご存知で…
それはぜひ見に行くべきです(笑)
今週末まででしたよ。

そうかぁ今は30分なんですね。
そう言えば、上沼恵美子さんの料理番組のあとだったような。
あれ?この番組はまだあるんですよね。
これもよく大爆笑してました。
ぼちぼち
2015/09/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらに行ってきました ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる