ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかったこと

<<   作成日時 : 2015/10/11 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

8月に娘が

「10月に○○の(←好きな声優さん←いやすでに声優さんってだけで、オタクすぎてこわい(笑))、ライブがある~」

と興奮ぎみに...

「10月と言えば、ママの誕生日!」

「......」



9月の終わり娘が

「..来月のライブのチケットが届いた~」


と興奮ぎみに...

「来月と言えば、ママの誕生日!」

「......」


10月に入って

「もうすぐやし~もう毎日ライブの為に生きてる~~」

「いや、その前にママの誕生日!」



............さすがの娘も観念したのか(笑)

「何が食べたい?」

とLINEが...

「和食か美味しいピザ」

「え~~~~~」

「え~~~って、何か~~」

「新宿東口集合!」




ISETAN Dining

で、娘にご馳走になりました🎵😍🎵


↓新発見...ピータン...娘の口に合わず(笑)
「くさい!くさい!」と言ってました。
その臭さ?に全く気がつかず美味しくいただいた私です(笑)


画像


画像


↓お肉...こんなにたくさんいつも全部食べれないんですが、
美味しくいただきました...完食です。

画像


画像


↓お蕎麦も美味しい。

画像


画像


ごちそうさま...

いつもならお腹いっぱいで、どうみても最後のかき揚げは

油っぽくて食べれないんですが、完食でした。


食べ終わった時に、「これも...」と

プレゼントまで......スケジュール帳です。

画像


さすがに泣きそうになりました。

大事に使います。




............最後に

「12月は(←娘の誕生日)、何食べる?ちなみにお財布でええよ!」

「...............」








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ぼちぼちさん お誕生日おめでとうございます♪
良いですね(^^娘さんがお祝いしていれるなんて♪
子供が成長するってこういう事なんですね

粋なはからいのお嬢さんに次はぼちぼちさんが準備をする番なのですね(^^
プレゼンとは決まっているからオッケーですね(笑)
素敵な1年になりますように☆


Deco
2015/10/11 14:56
こんばんは
ぼちぼちさん お誕生日おめでとう
ございます!

お嬢さんのお祝い
素敵ですね
美味しそうなお食事と素敵な
プレゼント!

12月がお嬢さんお誕生日
なんですね
お誕生日とクリスマスが一緒に
なるから残念だって ぼやいてた
知り合いがいたのを思い出しました
(笑)
おとめ
2015/10/11 21:45
こんばんは
ぼちぼちさん お誕生日おめでとう
ございます!

お嬢さんのお祝い
素敵ですね
美味しそうなお食事と素敵な
プレゼント!

12月がお嬢さんお誕生日
なんですね
お誕生日とクリスマスが一緒に
なるから残念だって ぼやいてた
知り合いがいたのを思い出しました
(笑)
おとめ
2015/10/11 21:45
Decoさん、コメントありがとうごさいます。

そうですね、子供が成長するって、
こういうことなんですね。
まぁ催促しましたけど(笑)

プレゼントは、事前に、これこれのこの色...及び金額を
明記して連絡しろ!っと伝えてあります(笑)
ぼちぼち
2015/10/15 22:13
おとめさん、コメントありがとうございます。

もう今さらお祝いムードではないですが、
今年は嬉しかったです。

娘は12月の初めなので、
うちは誕生日とクリスマスとお正月で
物入りになるので、親がぼやいてましたよ(笑)
ぼちぼち
2015/10/15 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかったこと ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる