ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろから

<<   作成日時 : 2016/03/26 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の帰り道・・・家の前までの直線・・・たぶん100メートル??ぐらい??

いや私に距離とか重さを求めるのはやめてー。だいたいの物が分からない・・・

後ろからパンプスのカツカツっていう音が、

カツカツカツカツカツカツカツカツ・・・

初めは気がつかなかったけど、ずいぶん急いでおられて、

カツカツカツカツカツカツカツカツ・・・

あまり振り向いたらいけないだろうから、追い越されたら|д゚)チラッと見ようと・・・

いや、私てきにその時点で、そんな急いで見たいテレビでもあるんだろうなぁーふふふとニヤニヤしてたら・・・

娘でした・・・だいたいお分かりだと思いますが。

娘もすぐに追いつくと思ったら、結構距離があって、止めるにやめれなくて走りきったらしく・・・

娘もその時点でニヤニヤ中。

親子で道路の真ん中で大爆笑でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちさん、こんにちは。
自分がその状況だったら、結構ドキドキしているかも?
小心者なので…。
でも相手が分かれば同じように笑ってるかも…。
くまくん
2016/03/27 22:23
こんにちは〜
その「カツカツ音」(笑)よ〜く分かります(^^
うちの娘が深夜に帰宅する時は 家の外から「カツカツ…」と音がするので「今頃帰ってきて〜〜!!」って思います
マンションなので よそのお宅の方もうるさいのでは?って恐縮です(^_^;)

Deco
2016/03/28 15:06
こんにちは〜
カツカツ音 わかります♪
ずっとついてこられると 
女性でも ちょっと緊張
しそうです

で 知り合いとか家族だと
わかった時点で 気が抜けますよね

お嬢さん呼んでくれたらよかったのに
ですね♪
おとめ
2016/03/29 12:30
くまくんさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなりすみません。

そうかぁ私はカツカツが女性と思っていたから、怖さはなかったですね。逆に男性なら、恐怖でおののいてますよ。
でも笑いました(((*≧艸≦)ププッ
ぼちぼち
2016/04/09 21:26
DECOさん、コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。

娘の帰宅時間、ピリピリしますよね〜
うちは、寝る時間ですよ。だいたい3時ぐらいまで起きてるようです。
眠たいと腹がへった
しか言わないです(怒)
ぼちぼち
2016/04/09 21:28
おとめそん、コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。

そうなんですよ、言われてみれば怖いかもですね。
笑い話で終わったので笑ってますが…
娘も待って〜とか、本当言ってくれれば〜
ても待って〜もすでに笑って言えてないかも(((*≧艸≦)ププッ
ぼちぼち
2016/04/09 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
後ろから ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる