ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2016/05/08 17:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新です。

ネットは見ていたけれど、ブログを見る事自体しなかったなぁ

なぜかっ。。。。



分かりません。。。。


今日でゴールデンウィークと言われてる期間が終わります。

私は2日が休みで、7日間お休みで、6日に仕事で今日に至っています。

29日の初日、普通に晩ごはんを作り、娘と食べたら、

私だけ夜中に下ってしまい...1回吐きました

食べ合わせ?とか体調が悪かったんでしょうか、

それから3日ぐらい消化のいいもので...

でも節約月間(笑)で、出かける予定もなく、マッタリダラダラする予定

だったので...結果オーライ...かな

でもこれじゃいけないと、さすがに思い、

レオ様の映画を見に行きましたよ

いやアカデミー賞だけあって、良かったです。

エグかったですが、さすがでしたレオ様


そして昨日は久々の姉とのお食事。

新宿の《ビストロ向日葵》さんで、

美味しいお食事を堪能しました。

ウニのブランマンジェがトロけました

ウニが食べたいって数日前に話してたので、嬉しさ倍増です。

手前が普通サイズで、

奥がウニの量が10倍の高いヤツです

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
GW 終わっちゃいましたね・・・
そして 体調不良でのGWの幕開け
大変でしたね
お嬢さんがあたらなかったのであれば
ぼちぼちさん きっとお疲れがたまって
いたんですよ

GW明け ついつい頑張ってしまいそう
ですから 慣らし運転でいきましょう!

それにしても↑うに すごいですねぇ・・・
良いお姉さまで羨ましいです♪ (^^)
おとめ
2016/05/09 08:55
おとめさん、コメントありがとうございます。

娘がなんともなかったので、本当になんだったのかって気になります。心配症なので…

うに…最高でしたよ。
機会があれば是非行かれて下さいね。
ぼちぼち
2016/05/09 23:09
おはようございます!
お元気そうで良かったです(^^

体調不良の後の こぼれたウニ…(*^_^*)
なによりも美味しかった事でしょう♪

お姉さんと仲良しでナイスです♪

Deco
2016/05/11 08:26
DECOさんコメントありがとうございます。

体調が悪くなると、気持ちまで落ち込むタイプなので…ゴールデンウィークの始まりはドンヨリでした。

でも、ウニでチャラになりました…単純です(笑)
ぼちぼち
2016/05/12 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる